fc2ブログ
プロフィール

しあん

Author:しあん
ROで絶賛セージ押し売り中の「しあん」ともうします。
しあんは「Cyan」と書きます。
「きゃん」じゃねぇ!

最近はJ茄子とも言ってたり言われたりだよ。
Jの人が本家。嘘かも。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

知らせ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー

ニコマスマイリスト(多視聴Ver.)

約1億3000万人 対俺
来たってなんの得もしない残念なblog
あかんがな!
普通って土日が大量に書くべきじゃない?

それがまったくのノータッチ。




あぶなかったぁ。
数日はやっているが、三日坊主とかになりそうだったわぁ。
っというか、
現状だけ書くと、
平日はだいたい21時ころ帰って、ROして寝る。
休みは出かけたりして帰ったらROしたり。
RO内ではリンカペアの機会があるので協力してもらってASボルト10狩り。

これがめっちゃたのしい!
っつーか、すごく派手!
ASPDあがればもっとすごそう。

機会があればみんなに見せたい…
そしてセージ普及させたい!



っとまぁ、ここまで。
そろそろ寝ないとやばすぎ…。


この前見せたスネオヘアーの「冬の翼」のように
アニメをPVにしてるものが増えている。
むしろ自分が音楽PV好きになったきっかけがこれ

GLAYの「survival」


これ買ったときは何度もみたよ…。
今思うとなんで買ったのかわかんなかったけど、
音楽と映像の融合ってステキ!


っというわけでもうひとつ置いときますね。おやすみ~ノシ
電気グルーヴで「cafe de 鬼(顔と科学)」

夕方4時、5時ころのアニメの再放送のEDのようにお聞きください。
スポンサーサイト



コメント

柱|_・).。oO(ブラッディナイトc安ぃょー安ぃょー)
[2006/09/10 22:10] URL | 計 #rsZlLThI [ 編集 ]


A')いくらだよ…
[2006/09/11 01:02] URL | Jの人 #- [ 編集 ]


買ってあげなよ!あなたそれでもsageマニア!?
[2006/09/25 19:00] URL | 皇 #EbJqK/rI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sagecyan.blog50.fc2.com/tb.php/7-9c0eea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)