FC2ブログ
プロフィール

しあん

Author:しあん
ROで絶賛セージ押し売り中の「しあん」ともうします。
しあんは「Cyan」と書きます。
「きゃん」じゃねぇ!

最近はJ茄子とも言ってたり言われたりだよ。
Jの人が本家。嘘かも。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

知らせ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー

ニコマスマイリスト(多視聴Ver.)

約1億3000万人 対俺
来たってなんの得もしない残念なblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄日かもしれん!
生体トラブル8,000円♪

トォルトラブル5,000円♪

タナトストラブル5,000円♪

ヤバくて ペナ食って 惨忍ね!!


関係ないんだけどね。

今日はやばかったいろいろ、むしろやばい超ヤバイ!


昨晩は寝れず始発の時間まで起きてたのでそのままグダグダ会社へ。

そして今コンタクトレンズ片方なくしたくさい。


2件だけど、結構やばい。
1件は体ボロボロ。
もう1件はお金がやばい。

メガネ買おうと思ったがまた来世!!

そして今眠いすごいねむい。

あさって実家かえらせていただきます。

あぁーもーんもーーーーー




・今日のニコ動

新ランキングで見づらいとかいっちゃったけど、なかなかいいサイトもみつけましたのでのせておきますね。

http://www.nicochart.jp/

URL見るとおり怪しいサイトじゃありません。人によっては怪しいかふひひさーせん



このシリーズ好きだー、ゲーム買おうかな~



シュールだけどこれいいな。



マイリスト入ってたのがN○K録画だったらしく、消された。
これは見とけ。感動するよきっと。



いい歌なんだけど、当時のランキング誤作動により祭り状態になり、今では空耳動画になっちゃった不思議!
空耳が卑猥だったり汚かったりするので注意、注意ね!




注意だっていったのにンモー!緊急参戦なくせになんだこのクォリティくそー!!(内容的な意味で)



ニコチャートのおかげで新着もなんとかみれることで安心した。
アイマス系もまだまだのせたりないんだけど、


ちょっと気持ちがあがんねーんだよーーー宇和ーーぁあわーーあw-ぁあーーーぐりふぇんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉる
スポンサーサイト
コメント
no title
コンタクトあったーーーーー!!
俺やればできるこでしたーーーーー!!
埃地帯におちてたので明日の眼が痛いこと必須
[2008/08/11 20:48] URL | しあんことJ茄子 #- [ 編集 ]

no title
コソーリ
[2008/08/16 21:54] URL | Tsuyoshi #- [ 編集 ]

no title
まずコンタクト洗えw
ていうか、こんな時のために使い捨てとか買いに行けばいいじゃない!
と、眼科医のまわし者のようなことを言ってみる。
[2008/08/23 19:51] URL | 南の中の人 #- [ 編集 ]

no title
>のだ
なにやつ!!

>南中人
ハードなんだけど、よ~く洗うにはどうしたもんかねぇ。
今のところなともないようだけど。
ワンディはあるよ!期限来年までだけどね。
眼科だったのか…
[2008/08/24 03:31] URL | しあんことJ茄子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sagecyan.blog50.fc2.com/tb.php/64-82eaf2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。