FC2ブログ
プロフィール

しあん

Author:しあん
ROで絶賛セージ押し売り中の「しあん」ともうします。
しあんは「Cyan」と書きます。
「きゃん」じゃねぇ!

最近はJ茄子とも言ってたり言われたりだよ。
Jの人が本家。嘘かも。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

知らせ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー

ニコマスマイリスト(多視聴Ver.)

約1億3000万人 対俺
来たってなんの得もしない残念なblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXTアイマスMADの楽しみ方
うわあああぁあぁあぁ一回消しちまった~><
長文になってたのに…。


前回は少し手抜き気味なものになってしまったぁ。
もっとひとりひとりのキャラの点をついたこと書いてなかった。
そんなときにやさしい作品ができてた。

これでなんとかキャラ把握してください。
そっか…描いてみたシリーズものせなければならんなこりゃ。
結構多いからたくさん作品を見てから理解してからのほうがいいわな。


今回はネタMADを特集していきたいと思います。
特集…そっか、これは特集ブログか。まぁいいか。

ネタMADの定義としては
ネタ=かっこよさ、まとも差のないもの。曲自体がおもしろもの。
そんな曲にダンスやコミュの部位を混入させて作品を特集したいと思います。


すっごくわかりづらい!

なのでこんな感じのを把握してください。

そういうことです。

あと、今まで言ってなかったけど、ほとんどは万越え作品しかのせてません。
もしかしたら見てるかもしれないってのもあるけど、ご了承ください。



たしかこの作品があがった数日後にドリフ特集があるということで作られたものです。
このPはアイマスMADずっと見てきてる人なら知らないひとはいないくらいです。
…そっか、プロデューサ別の特集もすべきなのか…。


なぜこの曲かって?そこにヘルメットとドリルがあったからさ。


今思うとこれをダンスシンクロ特集に載せなかったのは失礼だったかも。


もうかれこれ30回は聞いてるけど中毒なんてないんだぜ?


旧主人公と新主人公の激しい戦いがいまここに!
ガチMADでいい話だなーなんだけど、なぜかわらける。


知る人ぞ知るスペースチャンネル5のプレイ動画をあわせたもの。
まさにうめぇwwwwな一本。続編もできてます。


最近できたもの。市場自重しろっwwwww


ある意味再現MAD。おっさんホイホイも特集すべきかしら。結構良作あるし。


これもさりげに再現MAD。いじめもあるよ。


今思うと東方とアイマスのコラボはこれが初作品だったかな。


サガフロとのコラボ(?)結構芸細かい作品です。
アイマスとサガフロわかる人向け。


ネタよりガチに近い感じもするけど、作りがおもしろいので。
ちょっとストーリー性もあってたのしげです。


逆にこういうのもいいかなと思ってしまう俺はきっと病気。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm720282
この曲も覚えておくとより楽しめます。


コメントも楽しんでる一本。ちなみに「ビューティフル塊魂」ではアイマスオールスターの曲も収録されてます。


なんかのせすぎたってほど載せた気がするなァ。
今日はこれくらいにしといたらぁ!









次回は…変態紳士系やるべきかぁ。
でもなぁ、これは受け入れられないとかなりひくぞ。
たとえばだ、たとえばこんな感じ。

プレグナンツの法則ってのは、まぁ赤緑赤という絵があって、緑の部分を黒で隠すとすべて赤のものに見えるとかそんな感じのこと。
つまりはまぁ、そういうことだ。
絵師による変態イラストも載せるべきか。
これもほとんどアウトなんだがなぁ。
どうすっぺかなぁ。


メモ…変態紳士、プロデューサ別、作成したもの、閣下特集、手入れ込みすぎガチMAD
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sagecyan.blog50.fc2.com/tb.php/24-378f21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。