プロフィール

しあん

Author:しあん
ROで絶賛セージ押し売り中の「しあん」ともうします。
しあんは「Cyan」と書きます。
「きゃん」じゃねぇ!

最近はJ茄子とも言ってたり言われたりだよ。
Jの人が本家。嘘かも。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

知らせ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー

ニコマスマイリスト(多視聴Ver.)

約1億3000万人 対俺
来たってなんの得もしない残念なblog

ハンタはじめました
昨日からだけど、今育成ラクチンだねぇ
先に言えばすでにハンタになりました
簡単な軌跡を書いていこう
続きを読む
ブログ復帰しても書くことがとくになかったでござる
風呂あがりとか頭洗った後よくもみあげがカミーユ・ビダンになる
振り返ってみると2年半ぶり更新なのか
適当な現状報告するとしたら
仕事は仕事自体がやばい感じしてきたやめたところで変えるところないしなぁ
ニコ厨は未だに、アイマス系を見るのを減ったくらいだろうか?
アニメまた好きになったSTEINS;GATEがすっごく気に入って、グッズ(といってもアンソロジーやBDや関連書籍買ったくらい)
ROは未練はあるが休止(?)中。今現在がフルで3次の100Lvくらいしかないのでどれか消して新しいのを作るくらいを考えてる(ハンタ優勢、次点MEプリ)

なんかお気に入り動画のせようかなーっておもったがシュタゲはネタバレだらけでむしろやってほしい欲が高く、
他はRO酒場SNSでちょろちょろ載せてたりだしなぁ
まぁいいか気分次第でまた更新しよう
あせったー
自分のブログアドレスすら忘れていた…
というか特に書くもんもないんだけどね!
生きてるーってだけ報告かいとこう
   



